2015年8月28日金曜日

秋葉原で行われた Xbox Haloイベント 2015年8月28日



2015年8月28日に行われたHalo5イベントのスライドです。

Haloも初代から長いシリーズとなりました。
長いシリーズなので色々な想いがあると思われますが。
Halo5は上級者からこれからHaloを始める人まで、
幅広い層が遊べるゲームになっていると良いですね!

Halo5も楽しみですが…まずは先に発売されるForza6ですかね!Forza6はデジタルアルティメットエディションを予約購入しました。Halo5はどのバージョンで購入するかまだ悩み中です^^;

2015年の秋冬はONEでたくさんのゲームが発売されるのでいろいろと大変ですね…雑食なのでどれをメインで遊ぶか悩むところです^^; それでは、またどこかで!

0 件のコメント:

コメントを投稿